読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堀ちえみ

の35thのコンサートに行こうかなぁ…

と、ブルゾンちえみの名前から何故か堀ちえみを連想してしまう時も御座います。

先程、ウチくる!?で浅香唯堀ちえみが偶々出てましたけど、

何だか浅香唯より、エロいフェロモンを堀ちえみ?って出している様な感じも致してしまいました…バツ何回!?結構繰り返していらっしゃる感じの男性遍歴でしたよね?

ブルゾンちえみ…何だか、渡辺直美を何十倍?に減量させたイメージにも思える〜始末。

ブルゾンちえみじゃなく、堀ちえみの方がセクシーじゃないのか?というか熟女の魅力を醸し出していらっしゃるので、ロバート秋山竜次やピース綾部祐二、オードリー春日俊彰辺りの芸人とかそう言う方々に魅了される理由が解る次第でも御座いました。

堀ちえみと『スチュワーデス物語』…では生徒と教官!!の関係だった風間杜夫が自動車CMで祖父役をしている事に時間の経過の早さも感じてしまう事も在りますね。

“セクシーウーマン”ブルゾンちえみに絶賛