
ゆっくり休んでました。

今日は眠い。朝勤が予想以上にツラいです。そして予想していた通りに天気も雨。もう何もかもがひどいな。あー小田急撮りてー。でも体力がなー。

と言うわけで今日はほぼ1日寝てました。あっ、やったことというと10Dの実戦で2015Fの回送と6158Fの試運転くらい。10Dも使ってみての良し悪しが分かってきました。やはり15年前の機種っていうのはデカイが、当時でもこのレベルの写真が撮れたって凄いと思う。あー、もっと小さい頃から一眼レフ持ってればな〜っと悔やむね。次なる一眼レフを求めるならkissのX7が欲しい。EOS史上最軽量の実力を見てみたいね。

フルサイズ機も欲しいが小型軽量の一眼レフも持っておきたいね。とりあえずkissシリーズの手頃な中古狙いでいこう。見つかれば良いな。あとレンズも欲しい。機材はいくらあっても足りないね。

今日はここまで

本当に休みがなく立て込んでるため小田急へ行く日は来るのだろうか。あとはどっか行きたいね。またふと出てくるかな〜。

では、また。