
20170321

【前日3/20せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【君子にあらずんばチキン】

午後からYくんと葛飾区の分譲中マンションの販売センターに打合せ。

夕方には柏に回り、今月末で定年で勇退の管理員Yさんを囲んでの飲み。

K取締役と担当Yさんと4人でシコタマ飲み、二次会も鳥尽くし。

ほぼ終電、かなり酔った状態で最寄り駅を下車。

券売機で定期券の更新購入をし終わったところ、右側から作業着のおっさんに何か言われて絡まれて。

こちらも激昂して、酔っぱらい同士の小競り合いに突入。

お互い掴み合ってるうちにどちらからともなく折れて握手、いやぁすみませんでした、飲みに行きましょうか?とか何とか言ってるうちに相手が突然豹変。

いきなりヘッドロックをしてきて駅の改札のところで「暴力を振るわれた!警察を呼べ!」と騒ぎ立てられ。

すぐに警察官が5人程やって来てその場で事情聴取。

駅の防犯カメラの確認がされ、小競り合いの後の握手してるとこまでは映っていたようで、警官たちの前で再び握手させられて和解することに。

ん?さっきも同じだったじゃん。

左手の握力が弱ってる。酔ってるとロクなことない。反省。

しばらくは気を許せない日々が続く。

2014:-1.5kg

1184