
森友学園籠池さん?

    2017 H29 3/22 水

5の付く日の 3日前は、銀行員は、札束手振り。

 妊娠おねえちゃん、お金読んでた 。

  何となく、幸福に対峙してがっくりと無力 。

大阪府福祉事業課著書のフルカラー本、東大阪市

 障害者支援室ガイド2013を、中之島図書館へ寄贈

 の暗り街道自転車買出しツアー。 でも銀行

 の、お姉さん、 僕が、小学 5年だった頃の、よその家から、

 嫁に来た姉ちゃんに似てる、だから、「何だって言うんだ」。

 

    2014 H26  9/29月

 昨日は、女の子と、精神神経を、供にした。 それのみでは、

 本当の休息に、やや不満。 好きは、好きだが、やや、

 外してしまった人の道 。 柿の実を観たくて、自転車で、

 少しだけ山岳した 。

 腐った心で、 100円を巡って無言サービス、バーガーショップ

 の朝 5時に、くたばり上げた46歳女性 。

 生活保護の人が、朝一番の、客だった 。

  精神疾患の年金は、止まる。知的と指摘が、うれしい。

 医者に行ってない。  美恵野さんを幸せにする 。

 男子は、女性を幸せに、しなければ、楽しく死ねない 。

 「 セックスが、好き 」で、良し。

命の保護の無い病んだ生活、に無力 。

 暗に成った瓢箪山だが、昼は東成区のスーパー玉出

 駅でおやつとタバコ ハイカー山旅行家と病気の人。

  16時20分 噴水でオヤツしてたら、黄色い光りに包まれた。

 料理作ろうと 帰ったが、医師の診断書外に在る、

 病気、気持が、力無く、食物補充せず室内の荒れを、

 治せないから、心も治らない  2年前、市役所と口論

 の来宅者の言動の通り、 ゴミと供に死にダニと暮す 。

  2014 H26  10/7 火

 UFJ銀行枚岡支店の角で、小阪病院の森さんと、

 ケースワーカ岡本さんを見た 。 「精神科が、恐いので通わない」

 と、思った 。 再度ヘルパーさん要請も、私は悪い人、

 保健婦さんに、「女の人全て、そっちにしか、見えない」とも話した。

  なぜだマクドナルド、女子高生の瞳を見てしまった 。

 客層が、ゲームの男の子に変わったので、友達を感じた 。

 51歳の女の人に、「心と商品の在り方」 恋を無理に、

 愛と決め、無理に産んだ赤ちゃん 。 全裸で指導を、受けました

 。バイクで北から南洋まで、女の子が、恋しいなら、さっさと帰れ。

   なる程、水道屋の マグネットステッカー多いと思った。

 不思議ですが、眠れないが、移動はするが、物は書くが、

 家政が、出来ません、障害者といいますが、

 動物の 草レースの内に在るでしょう。

 

  2014 H26  10/20 月

 精神科で、 「女の人が、そっちにしか、見えない」と、心を開け

 てみた。 仕事体言を話す、医師。 大変だ私の生活 。

 心と争そうても、魂は、大切に 。

  2014 H26 10/21

小島みどり 小渕優子、首相、中学生の学ランとセーラの

 子を見てた 。 なつかしい姿、 昔の私は、性欲を言えなくて。

 公務に、うんざりされた娘達、市役所と精神科を歩いて、

 嫌でした 。 千日前筋、うんざりされた女の子達、ホストさんと、

 やっと別れた夜明け前 。

 気持の力が、出せなくて、ラーメンだった

 澄恵ちゃんと斎藤真喜子先生は、顔が、似ていて、

 ライオンズ永和に住んでる事、澄恵ちゃんが、「妄想だ」と。

 澄恵ちゃん、好きだけど、「斎藤先生と一回位い」と、

 言ってみた 妄想と笑う澄恵ちゃん 。

 日赤病院の隣の上本町ツインタワーの片側は、

 「看護婦さん売春」と言ったが、「妄想や、」と

 空部屋数と、看護婦さん人数に合致がある、

  得体の知れない角から、車で、斎藤先生乗ってた。

https://bk02.jibunbank.co.jp/ibretail/RetailLogin.html?2014091300

 発見したら、判ると言うと、「妄想や」 。

 楠瀬先生は鶴橋に住んでると澄恵ちゃんの

 一言で、日赤病院を、思い出した 。

 細工谷には何かがある。

https://bk02.jibunbank.co.jp/ibretail/entry?fldAppId=PR&fldTxnId=IAO&fldScmSeqNbr=20&fldPrevScrnSeqNbr=31&fldSessionId=123456789012345678&fldRequestId=1234567890123456781644321133J&fldLogin=jap&fld=Device=01&fidDeviceID=01&fldZipCode5798051