
根性美かな

55

58

66

技術

努力

工夫

整形しなくても、どうしたらきれいでいられるか

梅沢さんの場合は、すごいなと思う。

おっさんが御姉さんになるから

みんな自分の(´・ω・`)を良く知っていて

自分で、メイクしてるんだよね

そこに

綺麗でいられるヒントがあると思うんだよね。

若い頃の綺麗を目指さないで

今の綺麗を目指さすこと

年齢を重ねるごとに、老化していく身体を

メイクでカバーするのは技術もいる。

ここまで、綺麗にかけないと思う。

素人さんでは

ikkoさんが、300万円1ヶ月に美容代をかけているというけど

おそらく、技術を磨くためにかけているような

勉強代なんだろうな

(´・ω・`)

とことん追求なんだろうな

あと

年齢を重ねていくと

その人がどう生きてきたかの内面的なものが

外形に出てくるようになるので

精神的なことでの鍛練も大事になってくる。

(´・ω・`) 大変です。