読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NARUTO終わったな…

アニメのNARUTO疾風伝がようやく終わったな…

原作が大分前に完結していたがテレビ東京の放送時期があらかじめ決められていたのでアニメオリジナルで引き伸ばしたのか?原作のストックの為にアニメオリジナルを貯めていたけど思ったより早く原作が完結したからなのか?よくわからんけど

アニメの完結が原作とは違っていてボルトが出てこなかったね?ナルトも火影になってないしね?

ヒナタとナルトが結婚して完結したね?

つまりは、結婚した後にナルトとヒナタがハッスルしてボルトが産まれる訳か…。

ボルトとヒマワリが産まれてしばらくしてからナルトは火影に選ばれるだが…。

子供たちの兄妹喧嘩により火影の就任式が台無しにされたという…。

あのナルトを一撃でダウンさせたヒマワリは、兄貴のボルトより将来有望なんじゃないか?

兄貴のボルトは、ナルトがどう接していいのか?わからなく仕事も忙しくて構ってやれないからぐれてしまっているからな…。

まぁ…父親のナルトを尊敬はしているんだが…。

まぁ…問題はそこではなく

一番疑問なところがあってね?

猿飛先生と紅先生の間に産まれた子供がいただろう?

なんかミライという名前の?

性別は男なのか?女なのか?

原作の最終回ではなんか男の子ぽいが…。

アニメだと思いっきり女の子なんだが…。

気になって調べたら女の子だった…。

なるほど原作の最終回では男の子にみえるが女の子という訳か…

原作の最終回を見てみたが、おっ…胸があるように見えるな…。

やはり女の子なんか?

短髪だから男の子にしか見えん…。

紅先生もすっかり歳をとっているなぁ…

一番ひどいのはあんこだったね?

歳をとってたというよりは太ってしまっていた。

そして、テンテンとシノだけ未婚という。

テンテンは武器屋を経営してシノは教師になっていたな!

アニメでは教師に向いているかもと子供たちの相手をしていたね?