読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未知の領域

4月からの準備ということで

俺としてはかなり値の張る買い物をしてきたのだな

まあ「俺としては」なんだけど・・・

まずタブレットであるが7インチのゼンパッド・・・だったかな

ASUSのやつでなかなか便利そうである

専用ケースが変に高いのが気になったけど高級品なのだろう

まだ箱を開けてもいない状態で明日一日かけて設定する予定

次にテレビのビデオで使うivDRカートリッジをひとつ

けっこう高いけどこれひとつで1年近く使えるのだな

年に一度の買い替えということなのだ

あとは中古の本とCD・・・これもけっこうしたな

探していたものが見つかってよかったと思おう

あー、思い切って買ってしまったな・・・

よく調べたから間違いないと思うけど動くかどうかちと心配だ

未知の領域だからな・・・明日が楽しみだぜ