読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

超短期で

一時帰国中のItoさんと富里の如月さんに行ってきました。今回は先月二十歳になったばかりの息子のコースケ君がオヤジ飲み会デビュー!海獣の車で二人をピックアップして、お店に向かいます。山倉さんとなめろうは仕事なのでちょっと遅れて現地集合。

私の周りに二十歳の男の子なんて居ないから、コミュニケーションとれるか心配だったけど・・・コースケ君全然スレてなくて超カワイイ!なんて言うか、彼を見ていると汚れてしまった自分が恥ずかしい・・・そんな気持ちになってしまいました(笑)

山倉さんとなめろうもそんなに遅れず合流できて、6人(と言って海獣なめろうは車なのでNA)で乾杯!如月さんは相変わらず何を食べても美味しい!アメリカからわざわざ来てくれたからとマスターが「十四代 双虹(そうこう)」という激レアなお酒をサービスで出してくれました・・・が、コレ一升で市価10万円だそうで・・・。

コースケ君はグラスの生ビールとカルピスハイでスッカリいい気分、2時間しか寝てないから仕方ないね。NAの二人は相変わらずの爆食ぶりを見せてくれたし、Itoさんも相変わらずな食べっぷり!山倉さんは解散後も店に残ったので、代行待ちと言いながら更に飲み続けたのでは・・・(笑)

四街道までItoさん親子をお送りして、別れ際はコースケ君がハグしてくれました。おじさんすっかりコースケ君のファンになっちゃったよ、今度会ったらお小遣いあげちゃうかも〜(笑)