読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム雑感

 「状況報告などなど」

 週末電気店に行く。

 任天堂スウィッチも店頭に並んでおり、ちゃくちゃくと増産されているみたい。 おなじくPS4PROも店頭にならんでおり、こちらもそろそろ普通に買えるようですね。 まぁPROの場合は、SSDが高くなっており^^; 完全に波からはずれたかんじ。 まぁ当初の予定通り8月購入を目指しますね。。。

 一時期はまったディスティニー、最終アップデートがあるようで、そのあと『2』の告知も。 ライブ放送ではダントツの人気で、おもしろいと思うけどフレンドがいないとつらい時点でわたしにはアウトかな・・・3人ミッションがマッチングしないところで完全に熱が醒めましたわ。。。

 ダクソもDLC第2弾かな?こちらも実は熱が醒めていて^^; 正直ROM入れっぱのディビジョンとDL購入のレットイットダイのみプレイ。 たまにブラボをさわるけど、あれはプレイし続けないとすぐに腕が落ちるので・・・^^;

 日誌ではあまりふれていないレットイットダイ。 じわじわプレイしており、しかし登頂までプレイしないきがするのでゆるゆるプレイ。 ゆるゆるといいつつ、1回は課金するかも・・・。 DL購入でロム入れ替えなしでプレイできるのと、とりあえず襲撃だけでも満足できるのでプレイしている感じです。 週末は、ランク2のキャラを開放したので、冷蔵庫の入れ替えかな・・・。

 かなり入れ込んで購入したニーアとフォーオナー・・・。。。

 任天堂スウィッチは、ゼルダ面白そうというぐらいかな。。。 当初スプラトゥーン待ちの予感でしたが、まぁ入れ込まない気がしてきた。 TPSシューティングはディビジョンで満腹感あり、もちろんスプラトゥーンは全然ベクトルが違いますが、vPに入り込めるかが・・・微妙かな^^;

 全然情報仕入れてませんが、ちょっと浅い気がしてきた。 もちろん軽く楽しめるゲームらしいので、浅くて上等なんでしょうけど・・・^^;

 っといろいろ煽りながら一番買わないといけないのがPC。 ちょっと危険な香りがする。 しかし先立つものなし。。。