読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由が丘をぶらり〜金曜日

星の珈琲でスフレドリアを食べてから、自由が丘の町を散策(*´・ω・)

道中にウニイクラ蕎麦を発見

2200円特選は3000円これは気になるね(*-ω-*)

今度食べに行ってくるので生写真はこうご期待!!

自由が丘のロータリ側の駅の出口を出て右にあるレトロな自由が丘デパートに初めて入ってみた

すごくレトロで昭和の感じ3Fはスナックとか飲み屋がメイン、2Fは食事所、1Fは良くわからないけど昭和なお店?!下町の商店街が凝縮された感じ?!説明できない(笑)

気になるひとは行ってみてヽ(*´ェ`*)ノ

その後、ゲームセンターを見つけ、UFOキャッチャーの檻の中にでダンボー発見

かわいい助けたいうちにおいで...(*゜Q゜*)

でもね、へたっぴだから救出できず1000円でやめちゃたけど(笑)

自由が丘散策してるとの情報を聞き付けた先輩から電話で面白い昔ながらの洋食屋を紹介してくれたので行ってきたε=(ノ・∀・)

ここもレトロな雰囲気の昭和っぽい感じ、大将もきさくで話も盛り上がった\(^^)/

店ができてから45年くらいっていてたかな、俺が生まれる前からあるお店(*´Д`*)

自由が丘で潰れずに40年てすごいよね、ここの明太子パスタが有名でもちろん明太子パスタを美味しく頂きましたo(^o^)o

明日から土日が待ってる〜楽しむぞー(σ´∀`)σ