
【MH】密林にて・・・【ぺけぺけ】

村☆8のクエスト消化で密林に行った際

↑の建造物の中を探索したいなぁ・・・

なんて思ったのですが、それだと違うゲームになっちゃいますね ^-^;

※入り口らしき場所は瓦礫で塞がれてました※

仕方ない・・・今度“オブリビオン”で適当な建物を探検してこよう。

The Elder Scrolls IV: オブリビオン

密林をブラブラしてる最中に思ったのですが

背の高い草や木って視界を遮って邪魔だと思いませんか?

でも、自分がデビューした2ndGにはもっと見辛い“旧密林”エリアがありましてね・・・

矢印の辺りにはナルガクルガが居るのですが

いい感じ(?)に樹が邪魔になっていると思いませんか?

当時はあまりの視界の悪さに

『くそっ!樹が邪魔で見えn・・・ぶほっ!!(攻撃を喰らった)』

なんて事がよくありました・・・

“笑い”の略語(?)の『w』もそうですが、生やせばいいってモノではないと思うのですよね

他の事にも言えるのですが、度が過ぎると“邪魔”・“鬱陶しい”

“イライラする”と言った事に発展するので、少し控えめくらいがいいと自分は思ったりします。