
2017年4月7日(金) たからんの日記

あっども

こんばんにゃたからんです(^^)

皆さんいかがお過ごしですか?

たからんはInstagram始めたり、LINEも始めようとしてます(^^)

アカウントは両方とも

ltakaranl

なので、都合が良い方、たからんまで連絡頂ければ幸いです(^^)

友達さんのほとんどが5年以上なのでどうぞ遠慮なく(^^)

〜〜〜〜〜

たからん震災前は養護施設でボランティアやってました

障がい者施設の職員希望で見学に足を運んだりもしてました

5年以上前の話です

その後B型就労を経て一般就労

昨年に身体の故障で休職を余儀なくされ

現在休養中ですが

一先ず、いつもお世話んなってる事業所さんとこでデイケアみたいなものに参加予定です(^^)

学会でお世話んなってる友人や

施設センター長さんに故障が悪化しないよう言われでますので、日々、リハビリのつもりで今やってってますので、どうぞ今後もお付き合いの程よろしくお願いしますにゃ

(=^ェ^=)

ところで

以前たからん邦画のお勧めで「ジョゼと虎と魚たち」をお勧めたの覚えてる方

補足で付け足します

あの映画、かなり話題になっててレンタルしたんですね

したらさ

途中から最後まで泣きっぱなしになっちゃったんです

理由なんかもう忘れたんだけどね

それだけの理由

なんで泣きっぱなしになったのか

実のところ自分でも良く覚えでないけど、良い作品だと思いますので機会があれば皆さんもどうぞ(^^)

お勧めです

本日以上

たからんでした

皆さんあったがぐなってきたばって油断して風邪引がねようにの

お腹冷やさねよにの(^^)