
4月中席前半(11〜15日)の池袋演芸場夜の部は、瀧川鯉朝師匠主任の「春爛漫だよ!ちょっぴりちがう寄席」ですよ〜♪。

そんなこんなで今年もこの季節がやって来ました!。それでも今年は前の昼の部の主任が春風亭昇太師匠だから、少し楽かな(笑)。

鯉朝師匠は今年は新作落語のみで勝負!。名作「ペコちゃん(街角のあの娘)」の続編が完成なるか?。そして今年も上方落語勢日替わり参戦!。クイズで鯉朝TシャツをGETせよ!。そして告知はないが、サプライズもあるかも…?。上のチラシ画像を見せると、入場料金2500円が2000円に!。是非ご来場下さいませ〜♪。

詳細はこちらをご覧下さい↓

http://ameblo.jp/watashinorabasan/

それにしても芸協、この4月中席になぜか力が入ってます!。国立演芸場主任は桂歌丸師匠、新宿末廣亭夜部主任は三遊亭小遊三師匠、お江戸上野広小路亭主任は三遊亭遊史郎師匠、池袋は前述の昇太師匠&鯉朝師匠…。うーん、こんなに集中しなければ、全部行けるのになあ…()。