
小豆島にて

旅館の夕食を頑張って完食したらどう考えても食べ過ぎで、その後猛烈な眠気が襲ってきて21時に寝た。

そしたら夜中の2時に目が覚めてそこから寝れん!

ひとまずこの爆睡によって見逃したサッカーの試合レアル・マドリードVSアトレティコ・マドリード(楽しみにしてたのに!)をダイジェストでネットで鑑賞。

アトレティコの頑張りによって同点となった熱い試合やった。リアルタイムで見たかったわ。

これによって優勝争いが面白くなってきた。今月末のレアルとバルサの直接対決が盛り上がりそう。

そして来週はチャンピョンズリーグ。ヨーロッパの強豪同士の試合が盛りだくさんで楽しみ。

しかしありがたいな。

全くコストをかけずにヨーロッパのサッカーを楽しめる。適度にワクワクできて生活に良い刺激をもたらしてくれている。

ほんと良い時代だ。

話は変わるけど、来週は映画「キングコング 髑髏島のなんたら…」ってやつ観に行こうかな。CMで見ると凄い迫力。今は迫力とかインパクトしか求めてない。

まだ5時半か。

長めの瞑想をしたけど眠気は来ず。

こういう時はAmazonのAudibleやな。

オーディオブックで小説を聴いてると良い感じで違う世界に入っていける。

その前にメールの返信だけしておこう。

しかしつれづれ過ぎるな、この日記。

オチも教訓もありませんよ。まったく。