
普及に対して知識が追いついてないw

タブレットに保存したPDFファイルをコピー機で印刷したい、と常連さんに聞かれて「iPadですか?」って聞いたら返ってきた答えが「ドコモのなのよー!」で_(┐「ε:)_ズコー!

うん、「SDカード使ってます?」って聞けば良かったw

使えなきゃiOS確定だからネ。

最近やたら携帯キャリア会社がサービスでタブレット付けてるから、所持してる人は多くなったけどこの手の質問多くなってきたなぁ。

若い子たちはスマホ使えてる子ならこの手の質問はある程度答えられるから安心だけど、昼のパートさん達には鬼門。

まぁオーナーもiOS&パソコン持ちだから自分かオーナー居れば大体どうにかなってるからいいが。

初心者向けタブレットセミナーやれば意外にニーズあるんじゃね?とか考えてしまうw