読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々の日記です

5年ぐらいぶりに日記書きます。

5年のうちに職場が3回ぐらい変わってます。

転職絶賛失敗中。

会計業界は85%がブラックです(自分と他の数名の意見から)。

傍から見れば「笑ってはいけない会計事務所」ですが、

勤めてる人は必至です(笑)

1 昨日と今日で指示が違う。

2 所長のミスが所員のせいになる

3 所長が「もうお昼か」というまで昼休みにならない等々

ぶっちゃけると子供が2人います。

共働きですが、僕の収入が少ないので寄生虫みたいな感じです。

家事育児を頑張ってます。

いいパパ程、邪な(ぶっちゃけ浮気したい)欲望を持ってると思います。

でも、危険だからこそ信用できる人じゃないとダメなんですよね。

矛盾してるのはわかります。

遊びじゃないんだけど、本気ではない・・・。

直木賞か何かの受賞者が言ってました。

大人は体を使って遊ぶんだなぁって子供心に思ったと。

確かに、そんな感じです。

また書きます。