
父の霊が現れた

父の霊が現れた!

父が戦後沖縄でお菓子屋さんを始めた。中国戦線から帰った沖縄は焼け野原で人心は荒廃していた。

そんな中でも人々に笑顔を送り届けたい気持ちからお菓子屋さんを開業した。

そんな父から突然メッセージが舞い降りた。

「康次のやっていることは父ちゃんが戦後に人に幸せになってもらいたいという天からの啓示を受け取って始めたお菓子屋と同じだよ。

康次も天からの啓示を頂いて始めた仕事なんだ。

自分が動くことで伝わる人々が居て、伝えてくれることを待ってあるんだ。

伝えてあげなさい。シッカリとやりなさい!」

♪♪♪♪♪♪

そんな初心を思い出して開催!

4/17日 上昇感覚復活実践会

4/19日 愛と豊かさ実践会

4/25(火)〜4/27(木)

緊急開催希望に応えて♪

シータヒーリング基礎セミナー

※深い瞑想から宇宙と1つになる

※どなたでもご参加頂けます。

5/3〜5/5

ゲームオブライフセミナー

5/6(土)

本気の方の為の現実化実践会

詳しいことはこちらへ

安里康次

pul54lover@gmail.com