読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギターチューナー

最近私はスマホのチューナーを使ってました。

と言うのもチューナーの電池が切れてしまいずっと電池を買うのを忘れていた為スマホのチューナーを代用してました。

でも前回のレッスンの時にスマホチューナーは性能が良くない事が判明

レッスン前に合わせて行きましたが先生が再度チューナーで合わせた所、全ての弦が2段階高い音になってました(^-^;

次の日忘れずに電池を買いここ一週間程はチューナーを使ってます(^^)v

…が、一昨日のレッスンの時にそのチューナーを

先生の家に忘れて来てしまいました(^-^;

まぁ、またすぐレッスンの日なのでいいか…なんて思いながら先生にもメールもせず、またスマホのチューナー使ってます(^_^;)

そしたら昨夜先生から忘れて行ってるよメールが来ました(^-^)

あと4日後にまた行くのにわざわざメールくれなくてもいいのに(笑)

でも良く私のチューナーだって分かったなぁ(^-^;