
親友

昨日わぁ、友達がマツエクとヘアアレンジをして欲しいって事でぅちに来てくれたよ

ホント、簡単な感じでいぃって事だったけど二次会用だし普通よりは華やかに

ハーゲンダッツも大量に買って来てくれたし、ホントぁりがたやぁー

最終的にメイクまでして、友達わぁ満足して帰ってくれたよ

その後、鹿児島の地元にいる親友からライン

私事ですが、今妊娠3ヶ月です

って

えっ、まさかの同級生

親友わぁ、赤ちゃん生きてるのちゃんと確認出来たみたいだからいーけどァタシわぁ、まだ?不安だから親友にもまだ、言ってない

早く言いたいよぉ〜

大事な時期だから、最低限家にいよ