読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜舞い散る諏訪山公園で

16日は神戸の諏訪山公園で第3回目の撮影会でした。

前日に藤棚から吊す作品を作っておいたので、撮影当日はbouquetや足元に置く作品を制作してから撮影に付き添いました。

ブーケには我が家のクリスマスローズユーカリも大活躍

今回撮影の応募者は5人になり、時間をずらして来ていただいて、順番に着替え、ヘアメイク、撮影と進みます。

途中参加者さん差し入れてくださったサンドイッチやお菓子や、旦那の薫製を食べてピクニック気分も味わいつつ

↑こちらはフラワーアーティストのSyuさんが作ってくださった、一年に一度の復活大祭の日にしか食べれないПасха(パスハ)というお菓子!

レアチーズケーキの元祖或いは原型と言われる物でしっとりクリーミーでめっちゃ美味しかったです

いい感じに桜がちらほら舞い散る中、楽しく順調に撮影が進み、ハイキングやお花見、道行く人々にも「綺麗ですね〜!」と沢山お声掛けいただきました。

↑途中この撮影場所でカップルがこちらに背を向ける格好でベンチに腰掛け、2人の世界に浸って話し込んでらっしゃって、その場所はしばし撮影中止になるというハプニングも(笑)

山道の往復で大変でしたが、皆さんノリも良く楽しみながら過ごす事ができました。

参加者さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました(*^^*)