
杏仁豆腐

アンパンマンでアンちゃんニンちゃんってのがいて、双子の姉妹が雑技を見た人に杏仁豆腐をご馳走するんだけどね。

なんかすごく美味しそうに見えたから買ってみた。

自分で牛乳と混ぜて冷やすやつ。

今日は一段とつわりが酷くて、吐きたいんだけど吐けない感じで…冷たくて甘いもの且つさっぱりしてる何かが食べたくて…杏仁豆腐を思い出した訳です。

作ってみたら美味しくてね。

一気に食べたらまた気持ち悪くなりそうだから、息子には内緒でチビチビ食べてる。

ごめんよ息子…。

でもお前にやったらすぐなくなるし…(-_-;)

まぁそんな感じです。

やっぱりまだ気持ち悪いな〜。

はぁ…。