読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子1歳BD

色々あった1年を振り返る。

元旦那はゲームおたくで

妊娠している私の横でゲーム三昧

胎動も見向きもせず

教えたりしたら怒鳴られた

めちゃくちゃ精神的にきた二人の生活

親に毎日「結婚は?まだしてないの?」

と言われる日々。

奴は「妊娠してるからって結婚すると思ったら大間違いだからな」

と、怒鳴られる日々。

精神的に本当にキツかった。

好き勝手に携帯使われ課金され…。

金はとられてばかり。

多分パチンコだろう。

タバコがないとまた、八つ当たりされ。

かと思えば勝手に携帯でSNS登録して

ゲームのグルチャに入り

気に入られようと必死だった。。

私もそのグルチャに入れてもらったら

いい人を演じている奴がいた。

怖かった。

そんな中…。もう出産間近。

散歩してたら破水し、急遽入院。

…そして、奴は逃げていった。

数週間後に知ったのは

私と付き合う前に離婚していたばかり

子供もいたそうな。

全てを嘘であの3年を無駄にされた。

奴の名は 土江貴司

つっちーと呼ばれている

彼は広島弁を話し、出身も広島だという。

それも嘘。

本当は島根県

本質は根っからの嘘つき。

田舎もん。

いじめられっこだった腹いせで女を脅す。

貧乏。

全てを逆にいう。

嘘で親さえもいないと嘘をつく。

悪質な奴だった。

お願いだから不幸になってほしい。

一番目の子が亡くなったとき

私は泣きまくった

それに…。

「いつまでメソメソ泣いてんだよ

めんどくせーな」

と物を投げられた

そんな奴だ。

自分の息子さえなんとも思わないグズ

許せない

奴は絶対に許せない

この傷は一生物