
庭の植物達

今日は次男との用事を済ませた後は何も無かったのでゆったりモードで庭周りのチェック。

いつの間にか植えた覚えのない花が咲いていました。

去年の苔玉は時々干からびさせそうになりながら、やっと苔むしてきました。

野ブドウが葉をつけて伸びてきたから楽しみ

薔薇の鉢植えも去年末は植え替えしてなかったけど、剪定と肥料のおかげか沢山蕾をつけてくれています。

頂き物のボイセンベリーの苗も頑張ってる!!

蓮も沢山芽が出てきました。

時間があると、ついつい動きたくなるけど、ゆっくりする日もないとね。

ストレスの多い日々を抜け出して少し気が抜けている今日この頃です