読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連休初日・・

まずは床屋へ一番乗り・・・

 さっぱりとスポーツ刈にして、、 連休への気合を入れました。

 (なんのこっちゃー)

 その後、ホームセンターへ買い物。

 ブロ友さんからバイクの荷台作成を頼まれていましたので材料を

 買い込んできました。

 かっこ良く、スチールで作りたいところですが、、 工作機械(溶接機)を

 持っていないので木製になります。

 ボデーに固定する所だけは3mmのアルミ板を買い込んできました。

 ボチボチと進めましょうか・・・

昨夜から電子工作用のファンクションジェネレータが不調になり秋月電子

 問い合わせのメールをしたりしていました。

 未だ返事は来ていないようですが、、 立ち上がりでプログラムがフリーズ

 しているみたいで表示が先に進みませんわぁ。。

 買い替えになるのかなぁー? 出費だなぁ・・・

こんな調子で連休が始まってますぅ。。

 天気は・・ 今にも振り出しそうな空模様です。

 富士山スカイラインの開通は何時になるんだろう?

 調べなくっちゃーね。