読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘、22歳の誕生日

だる〜い。

なんだかとってもだる〜い。

今日はひそかに火曜日気分。

曜日感覚が狂っているせいだよね〜(笑)

うちの燃えるごみの日は火・土なんだけど

思わずゴミ集めようかと思ってしまいました。

うはははは

明日頑張ればお休みですから

ちょっとお得気分です。

ま、二回も日曜気分なのに

出社してるんだから

それぐらいのお得感あっても良いかな〜

なんちゃって。

今日は娘の22歳の誕生日です。

わ〜、おめでとう〜〜

私が「母」になってまるっと22年って事ですよ。

年とるわけですよね〜

当の本人は、ちょっと

こっぱずかしいのか?

いつもなら6時半には起きてくるのに

7時過ぎに起床して

旦那とは会わずじまい。

(旦那は7時前に出社しちゃうので)

おめでとう

と言っても「ん・・・」

というつれない返事でした。

ツンデレですからね。

ま、らしいです。

今日は残業かもしれないので

とりあえず朝、娘の最近の好物、

ぶりの煮つけは作ってきましたが、

はたして帰れるのか

さてさて。

午後もがんばりま〜す。