読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

歌メモ BG

EXOからCBXがミニアルバムで日本デビュー。

EXO-CBX /「Ka-CHING!」MUSIC VIDEO -Short Ver.-

JPver.のジャングルポケットが邪魔してるの何で?

ファンだけが買う曲って感じかな。

BTSが血汗涙を出すけど、接触商法でどこまで売上伸ばすのかな。

私はとても参加出来ないわ。

何枚も買えないし、数秒の為に交通費そんなに使えない。

握手相手選べないって、推しメンじゃなかったら行く気力無いし。

曲は、韓国語verで充分聴いてるから、日本語だと違和感あるし。

NotTodayは、あれ何なの…。

MONSTA Xも日本デビューなんだね。

もうデビューするグループが多すぎて、誰が誰だか。

まさに牌の奪い合い。

既に市場は飽和状態で、ファンの財布は限られてるので、他のグループから奪わないといけないから、既存のデビュー組もうかうかしていられないね。

MONSTA X - 「HERO (Japanese ver.) 」

あんまりピンと来ないけど、こっちの二つの方が好き。

(Beautiful)

MONSTA X - Ready Or Not

UP10TIOINて知らないなって思ってたら、BLACKPINKの前後に歌ってた人達だったわ。

UP10TION 『ID』

これまたあんまりピンと来ないんだけど。

BLACKPINKの流れで覚えたこれは結構好きだけど。

UP10TION_ (White Night)Performance ver.

B.A.Pって、売り出すのにお金が掛かり過ぎて、メンバーへの給料が払えないのに休みなく働かせた所為で、ストライキ起こしたた人達だよね。

事務所に怒るのは判るけど、応援してくれているファンを悲しませた罪は重いわ。

日本のイベント、ドタキャンしたっていうけど、また普通に活動再開してるんだね。

アリーナツア−もしてたのに、解散したのかと思ってた(^-^;

活動休止だったんだね。

B.A.P WAKE ME UP jp

B.A.P - WAKE ME UP kr

B.A.P「WARRIOR」

【カラオケ】B.A.P - WARRIOR

日本人メンバーが居るって事で、誰か見てて曲も覚えたペンタゴン

既にミニアルバムで日本デビューしてたんだね、知らなかった。

日本語verも、そんなに違和感無いわ。

〈ルビ+歌詞+日本語字幕〉 PENTAGON - Gorilla

Pentagon Gorilla Japanese ver. Music video

PENTAGON() - Can You Feel It( )

ペンタゴンの流れでSF9も覚えた。

SF9 - Fanfare

SF9 - (ROAR)

バズリズムでBOYS REPUBLICKって出てたけど知らないなって思ってたら、少年共和国っていう名前で見てたわ、曲は覚えてないけど。

顔にインパクト。。アイドルにしては…。

Boys Republic - Closer 〜 キスまでどれくらい?

MYNAMEが五時夢に出るっていうのに、サンテレビでは映らない時間だった(^-^;吉本と関係してるんだっけ?

NUESTとか、韓国だけなら活動していけなさそう。

競争率高すぎるのに儲からないから。

だから皆日本に来るけど、本当に好きならいいけど、日本のお金が好きなんだろうって思ってるけど。

後輩がSEVENTEENなのか、、そのうち日本デビューするかな。

日本でロケもしてたし。

B1A4はタワレコイベント当選CD配布ミス騒動でニュースになってたけど、今時、配信で曲が聴けるのにわざわざ買うのってイベントの為が主だよね。

一人で何枚も買って外れてて、見ていて切なかったわ(;´Д`)