読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/1 吉川友 バースデーライブ2017

吉川友 バースデーライブ2017

場所:渋谷RUIDO K2

19:00〜

きっかのバースデーライブが、ルイードK2でだと?!

はっきり言って、地下アイドルが生誕ライブで使うような場所に、きっか生誕を持ってくるとか、ちょっと下等評価しすぎなのではないでしょうか?

まぁ、とにかく当選してよかったけど、200人くらいしか入らないからギュウギュウだよ…。

<セットリスト>

01.Stairways

02.花

03.こんな私でよかったら

04.Time to zone!

05.歯を食いしばれっっ!

06.アンバランス アンバランス

07.チャーミング勝負世代

08.ハコの中のブルー

09.URAHARAテンプテーション

10.アカネディスコ

11.水色

(アンコール)

12.さよなら、スタンダード

13.きっかけはYOU!

14.ずっとずっとずっと君がスキだ!

終演後、チェキ会、あすく会へ

※順番に自信がないと発信者は申しておりました。(笑)

<きっかさんの感想でない感想>

今回も、きっかバンド編成のオール生バンド演奏

2年前のきっか生誕ブリに聞いた「花」の17分フル演奏。

きっか本人も、2曲目で1つの山を越えた!と申してました通り、オレもココがピークでした。(笑)

※Thats運命!的ハロプロ楽曲大賞2015第1位楽曲←

そうかと思いきや、「こんな私でよかったら」→「Time to zone!」と連チャンできてタカまりこでした!

「URAHARAテンプテーション」ただでさえスタンディングで狭いのに、このイントロがかかると跪くスペースがあるのかと、みんなそわそわしてるんだけど、そんなそぶりを見せないように振舞っている感が面白かった。

えっ、さんまさんから???

きっかさんMCより…

「毎年、こうやってみなさんに誕生日を祝っていただくのは、この世界に入っていなければなかっただろうし、この世界を選んでよかったなって最近ひしひしと感じています。

最近は、私の周りやいろんなアイドルの子の卒業があって、そういうタイミングの年なんだなと思います。

そういうのを見てると不安もあるんですけど、それでも私は、この世界を卒業せずに、ずっといたいなと思っています。

これから、来年も再来年も何十年先の誕生日もみなさんに祝っていただけたら、とてもハッピーです。吉川友の応援よろしくお願いします!」

関係者席には、アプガのメンバーが何人か…

ライブ終了後は、おまけのチェキ会(チケ代に含まれています)

撮影後の会話が思った以上に長くて、次のあくす会に話そうと思っていたことを話してしまった。

どうりで流れが悪いワケだ。(笑)

と言いながら、「さよなら、スタンダード」CDを予約し、あくす会へ。

お祝い事なので、話題に事欠かないですからね。

では、吉川友さん、25歳のお誕生日おめでとうございました!

(報告は以上)