
KN 小2男児 脱水機に手を入れ重傷

?フェイルセーフに隙がある設計がヘボい。

?点検が役にたってない。

?危険察知能力が残念。

どれもあると思います。

?は残念仕様ではあっても最低限は施されていた。

?は起こってはいけなかった。

?は身に着けておけてたらとも思うが、

まあ少年はどっかで危ない思いするもんなんだよな。

そのとき運がいいのか悪いのかってところはあり、

今回は運わるかった。

司法や行政や企業は??が再発しないように考えるであろうが、

このことから学ぶなら私は?にこそ注目すべきであろう。

自分の身はまず自分で守るのだ。

今回のも裁判したら勝つだろうけど、

腕の正常性は簡単には返ってこない。

自然界の法則と自分の強度について、

また認知・判断・行動のスピードや妥当性について、

過信してはいけない。

小2男児 脱水機に手を入れ重傷