
エレベーターで襲われた

どうも、GW帰省しているらしい同じ階のとあるがきんちょとエレベーターで一緒になったら、

3歳くらいの子には「だっこー!!」と抱きつかれ、

女の子にはお腹をぽんぽんされ、

男の子にはグーパンをされまくったごえです。

私のお腹は、そんなにイジリがいがあるんだろうか・・・・。

それはそれとして、

兵庫県の会社に印字に出していた今年度のゼッケンが昨日届いて、今日メンバーに渡すことが出来た。

先週の土曜日に発送し、GW最終日の明日が試合なので間に合って良かった。

よしよし、狙い通りやw

それにしても、メンバー全員、小学校低学年で習いそうな簡単な常用漢字の苗字ばっかやな(笑)