
26本目♪

5日(金)

「小島瑠那&さくらかおりライブ」

@恵比寿天窓.switch

るなぽんとかおりちゃんのライブ!

るなぽんは

・FAKE

・小さな幸せ

・BABY BABY

と、どるえれ時代の曲を歌ってくれて前回よりテンションあがった!

相変わらずるなぽん天使だった♪

そしてかおりちゃんセトリ

・モンスターライト

・コイボシ

・[初恋]

・天才入学試験

・契く結ばれし恋心

・恋学式(アンコール)

ドルヲタさんが多いライブに対してのステージングがレベルアップしてるように感じた!

みんながわかるようにしつつ、バンドでかっこよくみたいな♪

特に天才〜はすごかった!

個人的には契く〜のドラム始まりで懐かしくて「おぉ!」ってなり、

楽しかった♪

はじめてみたえれめんたーのヲタ友がかおりちゃんを見て

「すごいね!」

ってビビってたのが嬉しかったことを報告しときます(笑)