読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク やっとおわった。

良かった。。

昨日の食事会、疲れた

帰りに うちの子が 義理姉さんの子と仲良くて

まだ遊ぶ〜って 義理姉宅までいってしまい、、

二次会があるとかで もう仕分けなかったので

ビール買って差し入れ、、義理姉さん宅にいった

その中で ずっと「なんで社員で働かないの?子ども一人なんだから、学童とかいれなよー」っていわれつづけられ

なんか 疲れてしまった、、、

お姉さん達には うちのライフスタイル関係ないじゃん。

お姉さんみたく 奨学金だか なんだか知らないけど 借金とかないし

子どもも三人もいないし、娘さんは子ども産んで離婚して出戻りして 大変そうだけど

私はそんなに大変じゃない。

弟(私の旦那が)が可愛いのか?

私をせめないで欲しい

私だって 午前中は私なりに働いてるし

なんかよくわからなかった。

双子のお姉さんがこわい、、、

苦手。嫌い。

お姉さんに言われて じゃ働きます!って ならないし。

お姉さん達は 再婚した母親の娘さん夫婦のイザコザにも関わって

結局 離婚してるし。

私と旦那のライフスタイルにかかわらないで欲しいと思った昨日でした。