読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

死んでも仕方がないよ。

何も悪いことしてない?

アホだろ、こいつら。

住宅街でのバーベキューは騒音、

煙が迷惑なんだよ

洗濯物、全部油まみれになるんだぜ?

迷惑だろう。

それも毎年やってて、毎年刺したヤツは

警察に通報してたんだろ?

迷惑だって何でわからないの

子供がいない人には子供の声は騒音だよ。

何が罪の無い兄をだ?

罪ありまくりの迷惑野郎だったんだよ。

バイク乗らない人はバイクの音が

騒音だと言うだろう

それと同じさ。

刺したヤツは静かに暮らしたかったんだよ。

誰の目にも止まらず、ひたすら静かにね。

警察の怠慢でもあるな。

警察がちゃんと取り締まり、市町村にも

報告し、住宅街バーベキューを禁止してれば。

近所づきあいも良くないよね。

刺されて死んだ奴の弟?見た目ヤンキー

じゃんよ。

良くないのに住宅街でバーベキューなんか

やったから起きた事件だよ。

やりたいなら近所誘えるくらいに

仲良い地域でやれよ。

隣人なんかかんけーねー!ってやるから

迷惑なんだろう

隣人に気を付けよう。

はっ…

状況が私と似ているな(笑)

私の隣近所は子持ちだが、私だけ子無し。

でも隣人はバーベキューはやらないよ。

常識の無いクズが、引きこもりに

殺されただけの事件だよ。

これに懲りたら住宅街での

迷惑バーベキューは止めろ。

■男性2人刺し、1人死亡=近所の26歳男逮捕―岐阜県警

(時事通信社 - 05月08日 02:00)