
ディナゲスト7-2

1週間服用して感じたこと。

量多すぎ( ̄▽ ̄;)

出血大サービスとはこのことか( ; ゜Д゜)

生理→不正出血にシフトチェンジΣ(-∀-;)

生理中のロキさんの効きが素晴らしく良かった(*^^*)

生理中ロキさん服用したのは最初の3日間、後は我慢できる痛みに感激( ・∇・)

時々卵巣と付根と腰が痛いけど何とかなるかな(*´-`)

服用後1時間半位から火照り激しい(;¬_¬)

目眩が時々(ー_ー;)

入浴は浴槽入るとぬるくても短時間でも目の前グールグル(´д`|||)

1週間の体験記(笑)

卵巣の痛みは採卵思い出す(T_T)

あれは血圧も上がるわww

このままだと出来ることもあるけど、温泉行ったりが出来なくて辛いかも(ー_ー;)

ディナさん服用(服用中出血大サービス)→病巣縮小→ディナさん中止→生理(ディナさん中止後割と早く来るらしい)→注射→移植→着床

となったら嬉しいけど、そのスケジュールは温泉もプールも行けない(T_T)

ま、まさか今回凍結できると思わなかったしさぁ…(;¬_¬)

もし着床しても流産リスク高いからなるべく安静だろうし…(^_^;)

いいもん、いいもん(。д)

無事出産までたどり着いたら友達と友達の子とプール遊びするんだぃ(* ̄ー ̄)

何なら温水プールにバブ入れてやるΨ( ̄∇ ̄)Ψ