読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初夏のみなとみらい

プータロー的な生活も来週の15日まで。

これだけのんきに気楽に、

自由気ままに過ごせる日々は、

これからの人生でないだろう。。。

40日もあった長期休暇。

でも感覚は麻痺して行くものですね。

今はまるで夏休みが終わる小学生の気持ち(笑)

今まで最高でも4連休だったのだから、

残りの日数だけでも満足のはずなのだが(^▽^;)(笑)(笑)(笑)

最後の週もどこか旅しようかと思ったのですが、

京都、福岡行って、十分満足した感じで。

近場で気楽に楽しもうかと、

久しぶりに横浜へ。。。

初夏の爽やかな風が吹く中で、

赤レンガ、みなとみらいを散歩して。

この時期は一番心地良いですね。

そして万葉倶楽部の温泉に入りまして。

露天風呂に入り、すっかり旅気分。

野毛はたくさんの居酒屋でにぎわっていますが、

あまり入った事がなかったので、

せっかくなので。

そして、

桜木町は何と言っても、

昔からお世話になっているBAR『ブリージン』

久しぶりにマスターと色々お話し出来て。

素敵な音楽と美味しいお酒で、

とても心地よい時間を過ごせました。。。☆

また行くよヨコハマ〜♪

そんなわけで、

長期休暇でこれだけ自由なのですが、

独り身だから更に自由気ままなわけで。

嬉しいような、悲しいような、

独身貴族(笑)

それでは、

湘南より愛を込めて、、、

グッド・モーニング♪