
冴えフラinお台場、行ってみた!(傷心ネタもあります…)

ゴールデンウィークが明けて最初の休み、周遊の一つにお台場をチョイスしていた。お台場に行くの、友達と一緒に行って以来10年ぶりだな〜。

目的はアクアシティ4階・ノイタミナカフェシアター、冴えフラ特別お台場ラウンドを踏破する為。キュアメイドカフェで一昨年同様の案内を頂いた、一昨年は断念してしまったが、今回は是非体感せねば!想いが強くなっちゃって♪

都営一日券で地下鉄や都バスを駆使して、辿り着いたはティータイム。落ち着いた雰囲気の店内でレインボーブリッジを眺めながら、恵の限定イチゴカクテルに舌鼓。ビタミン補給できて集中力高まったかな♪?

限定メニュー特典でコースターがもらえるだけでない。キュアメイドカフェの案内を差し出して、踏破記念のポストカードセットもGET!アクセス考え物でも、お台場に脚を運ばなきゃ得られない物もある。再確認させられて頷きました…。

折角なのでノイタミナカフェシアターを出た後も、お台場を色々散策。昨年の明石家サンタで、マツコ・デラックス先輩が一人酒していた場所。見付けちゃいましたよ(爆)!

傷心ネタになってしまうが、ある意味聖地巡礼できたこと。こころぴょんぴょん♪でも欲を言えば、いつかは運命の人とお台場を歩きたい。んな気分も微かに感じます…。