
近日導入予定メモ(パチンコ・パチスロ)

適当に気になっている台のメモ書き

稼働中

パチンコ

・恋姫夢想

相変わらずのアニメ版イラスト。

多分触ると思うけど1パチに落ちてからじゃないと辛そうかなぁ〜

・ダーカーザンブラック 黒の契約者

よく行くホールが1パチにも入れてくれたんで遊びたい

・萌エキサイト

どんな感じなのか不明なので一回観てみたいけど近場で置いてなさそう・・・

スロット

サクラ大戦

低貸に速攻ぶっこんでくれたんで期待してなかったけど触りたい。

22日

パチンコ

キューティーハニー

PV観た感じだと生首がホラーちっくw

ネタ打ち程度ならアリか?

スロット

黒神

上乗せ特化が手が込んでて面白そう。

今月の作品の中では一番期待してるw

ラストエグザイル 銀翼のファム

とりあえず映像が綺麗そうなんで触ってみる予定

今月の導入は微妙かと思ってたけど書き出したら結構多かった。

来月のツインに全力全開するために無茶しないようにせねば・・・

正直パチは適当に流して末週のスロにある程度出せば良さそうなラインナップ。

どちらにしてもマジョマジョは欠かせない(←