
少将暴挙報告 〜ありえない中学生〜

少将と色々打ち合わせしたく、英語も進めなあかんので連絡してたけど

ここ2日間くらい音信不通。最初あのガキふざけやがってと思ってたけど

だんだん心配なりました。

難しい年頃やし。

怒ってるのか、すねてるのか、何かあったのか。

今日やっと連絡ついて、聞いたら、ただ単に携帯見てなかっただけ。

コーーーーーラーーーーーッ!!

信じられへん。

携帯2日間もいじらん中学生なんているんか。心配したんやぞー!!

ケロっとして、お前「素(スー)」やないかコラ!!

まあ取り越し苦労で良かったよ。

別にうるさくしつこくもないんやからライン1日1回は見ような。

普通中学生なんて携帯いじりすぎを怒られたり、携帯取り上げられたりするもんちゃうんか。

ある意味君は健全か。

おもろい。

電話の向こうでカーズ様が何かガミガミ言っていた。

また会おう。